SO Paidユーザーの支払い方法を販売店からの請求(売掛)に変更できますか?
Webより、即時変更できます。※一度、売掛に変更するとPaidに戻すことができかねます。与信管理・請求・回収は販売店様対応となりますので、事前に支払い条件等についてお客様にご説明の上お手続きください。
◆変更方法
①smartoffice管理メニュー ユーザー情報メンテナンス 修正
②【Paidユーザー】支払条件変更「売掛に変更する」にチェックをして確認画面に進み、登録で完了です。
③Paidユーザー様は、ファーストオーダーキャンペーンが、[個別設定する>実施しない]となっています。 販売店様のご意向に併せてご設定ください。
※ユーザー様のWebIDは、そのままご利用いただけます。
但しWebからのご注文は、売掛変更完了後より行っていただくようご案内ください。