代表法人の設定方法を教えてください。 ※これから、ユーザー登録をする場合
◆これから、ユーザー登録をする場合
これから、ユーザー登録をする場合は、代表となるアカウントをはじめに登録し、代表のアカウントが登録された後に、各支店のユーザー登録を行ってください。
※全法人の登録には、最低2日以上かかります。
◆設定方法
①JOINTEX-WEB >smartoffice管理メニュー用IDでログインする
②smartoffice管理メニューをクリックし、「ユーザー管理」 > ユーザー情報メンテナンスをクリック
③「新規登録」をクリック
④事前確認画面を選択し、「次に進む」をクリック
⑤必要情報を入力してください。
※ここで、「ユーザーコード」は代表となるアカウントを指定してください。「次に進む」をクリック
⑥必要情報を入力して、「確認画面に進む」をクリック
⑦この内容でよろしければ、「登録」をクリック
※翌日以降、代表アカウントのユーザー登録が完了しましたら、同じ画面から、各支店のユーザー登録を行ってください。その際、代表法人コード欄は、1日目に設定した、代表となるアカウントのユーザーコードを指定してください。デフォルトは、登録する支店のユーザーコードが入っていますが、「代表となるアカウントのユーザーコード」に変更してください。